自転車ラントライアスロン



頭痛

昨夜から、かずきが頭が痛いといって寝込んでしまった。
特に、熱があったり、喉が痛かったり、お腹の調子が悪かったりと他の症状はない。
頭だけが痛いようで泣きべそをかくぐらい痛がっていた。
髄膜炎を疑ったが、熱もないし首が痛いわけでもないので、頭痛の薬を飲ませて夜を過ごした。
朝かずきの体調が良くなっていたら、たいちょさん召集の布目練に行こうと思い早くに起きたが、やはり引き続き頭痛は止まらず、昼から休日診療に連れて行くことも念頭に入れて様子を見る。
10時ごろ少し良くなった感じなので、浄化センターにランに行く事に。
ただ、状況が安定していなので、あまり長い時間家をあけると山の神の逆鱗に触れるので、10kmほど走って終了。
帰ると、相変わらず頭痛がするようであったが元気が出てきたみたいで、昼ご飯を食べて2人で昼寝。
この昼寝、むちゃくちゃ気持ちよく2時間も寝てしまった。
夕方、更に回復して来た様だったので、天理のコナミに行き筋トレとスイム。
今日はアップやプルのパート練習のほか連続1,200m泳ぎ満足。
今日の心残りは、20kmほど走りたかった・・・
まーしゃーないね。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
