自転車ラントライアスロン



アムロ行きま~す

昼一番、溜池山王で打ち合わせをした後、ビッグサイトで今日から開催されているワイヤレスジャパンを視察に行く。
新橋からゆりかもめに乗って、お台場あたり・・・・
そうです、お目当ては、実物大ガンダム!!
ゆりかもめに乗っていると右手に出現!!
008.jpg

たしかにでかい!でも、小さい?
アニメのイメージじゃビルの高さが胸ぐらいと思っていたのだが・・・・
それは、マジンガーZ?
先日の3連休に子供を連れて来ようと思っていたのだが、初日のディズニーシーで疲れたのと、ネットで調べてみるとすごい人のよだったので諦めたのだ。
ガンダムは車窓から見るだけで、ビッグサイトでお仕事お仕事・・・
なに?おねえちゃん見に行っただけと違うのかって?
いやいや、ちゃんと市場調査゛も゜やってま・・・・
009_20090722232506.jpg

年々、この展示会もさびしくなってきた。
以前は携帯電話の新機種が出展されているだけで人だかりが出来ていたが、最近は2年縛りの影響からかユーザーは端末を買うのに以前ほど興味を示さないのだろう・・・
あまり目玉は無く1時間ぐらいで見れる内容だった。
しいて言えばWiMAXぐらいかな・・・

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
