自転車ラントライアスロン



怪しい雰囲気・・

自分のやっている仕事が約3年がかりで、やっと事業化が出来るところまでこぎつけた。
今まで少人数のプロジェクト体制で営業から企画、開発、運用、サポートまで全て自分たちでやっていて正直大変だった。毎週1日や2日は東京だったし。幹部への報告や投資や出資の上申など・・・
しかし、ここにきてやっと事業化の目処がったったので、流石に今の体制ではやって行けない。
今、会社の役員たちと調整をして本格的な事業体制を検討中。
もしかしたら、勤務地が東京になるかも・・・
仕事的には東京が効率が良いのだが、プライベート、特に趣味の環境(仲間)がこっち起点なので複雑な思い。まだ決まったわけじゃないけど、確率が急上昇・・・
018.jpg

ところで、4月12日の「ダイトレ」エントリーしてるが、十分走りこんでいない。
特にトレイルや20Kmオーバーの走り込みが不足。大丈夫か???
去年は5時間26分(ダイヤモンドトレイル36Km)だったが、今年はどうなる事か?
今日は東京から早めに帰ってきたので夜練2周で7.5km。
週末は久しぶりにトレランで矢田丘陵を走ろう。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
