自転車ラントライアスロン



泳いだぜ

今日は朝からゆっくりと・・・
昼ご飯は、つうばいつうのBBSでかめさんが紹介していた「都道府県別うまいラーメン店ザ・ベスト10」で千葉県の一番に出ていた「なりたけ」に行ってきた。
この店も近くにあるのだ。
津田沼のイオンに買い物に行く途中にあって、いつかは行こうと思っていた。
背油ギトギトだが、こくがあってひつこくない。
麺は太麺でスープとよく絡んで美味しい。
ただ、後半はスープが濃く感じてしまった。
今回は初めてだったので、ノーマルのしょうゆラーメンにしたのだが、他のお客さんは味噌ラーメンをよく頼んでいるので、次回は味噌ラーメンを食べてみよう。
001_20090824002454.jpg

夕方からはコナミに行ってきた。
今日はいつも行っている店が休みなので、船橋のコナミに行った。
時間があるので、エアロバイク40分ほどしてから、ストレッチしてウェイトトレーニング。
再度ストレッチしてからスイム。
伊良湖TAの前に、2,000mは泳いでおきたかったので、今日のメインはこれ。
がんばって、ウォーミングアップした後、2,200m泳いだ。
結構余裕を持って泳げたのでええ感じ・・・よしよし。
終わって風呂に行くと、なんと豪華!!
こっちの方がぜんぜんええやん・・・
広いし、天井高いし、露天風呂やジェットバスも多数。
うう・・・こっちに変えたいな。
でもちょっと遠いな。

comment

Secret

く~~~っ!ウマそ~ぅ

旨いラーメン、食べた~い!!

Re: く~~~っ!ウマそ~ぅ

かめさん。
早よ帰っといで・・・
もうじき、G角がそっち行くかわからけど・・・
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
