自転車ラントライアスロン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツの秋

今日は久々にリビエールに集合して皆で走ることに。
出発に手間取り、予定より10分遅く家を出る。
明日香方面に行くと書いていたので、遅れても途中で合流するだろうと気楽に走ってゆくが、途中クロスせず・・・
山越えで明日香方面に行ったのかと一抹の不安を抱えながら、10分遅れでリビエールに到着。
本隊は、まさに出発しようとしていたところでありギリギリ間に合った。
しかし、大人数・・・15人ぐらいかな。
R25を東に向かい、いつもの大和川沿いルートで明日香に向かう。
日差しは暑く感じるが、風はカラッとしていて秋の空気。
非常に気持ちが良い。
明日香に到着すると田んぼに彼岸花が咲いて、正しい日本の田園風景が広がっている。
042 - コピー
044 - コピー

春には菜の花が綺麗で、癒される場所だ。
でも今日は何かイベントがあったようで、車が道路沿いにいっぱい止まっていた。
こういうときは、ちょっと・・・って感じになる。
そして、そのまま芋峠まで登る。
040 - コピー

来週は小松のデュアスロンで少し登りもあるためヒルクライムの刺激を入れるにはちょうど良い峠だ。
ここでノボルンジャー隊長のnakaさんが数人を引き連れ、吉野側に降りてゆき、残った大勢は来た道を引き返す。
そして、ゆるゆると流しながら帰り、浄化センターで皆と別れる。
浄化センターでは、おそらくいつも声をかけてくださる走友会のNRF主催と思われる、クラブ対抗の駅伝の練習会をやっていたので、少し見学しに行く。
30チームほどが参加されていたとのこと。
いつも誘って貰うのになかなか参加できないが、これも面白そうだ。
走行距離94Km

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。