自転車ラントライアスロン



KOMATSU全日本鉄人レース(前夜祭)

と言う訳で、土日に小松までラン8km→バイク64km→ラン20kmの競争に行ってきたのだ。
土曜日、奈良組みのよっしーと2人で交通費やすやす作戦を推進するべく必殺技プリウス号で出発!
途中渋滞も無く、名神に入ったときには、つうばいつう本隊よりも少し先行。
休憩場所を確認して多賀SAで待っていると、すぐに本隊と合流が出来た。
今回は我がチームも大所帯で約20名ほどで鈴鹿に次ぐイベントに成長した。
そして、一路小松を目指す!
途中、尼御前SAで昼食をとり、会場に到着。
各々バイクの支度をして受付に向かい、ゼッケンを受け取りバイクをトランジッションにセット。
009_20090929000754.jpg
011_20090929000835.jpg
しばらくすると、開会式と競技説明会が始まり参加。
そして、保育園の園児達の太鼓が力強く演奏され、励まされる。
013.jpg

終了後は、近所のスーパーで明日の朝食や補給食の買出しをしてホテルにチェックイン。
一風呂浴びて、いよいよ今日のメインイベントの前夜祭!!
いつものお店でおいしい料理とお酒を楽しむ。
014.jpg

明日のためにセーブをする人、はじめセーブをしていたが後半どんどん飲んでる人、はじめっからどんどん飲んでる人、人それぞれのスタイルで楽しんでいる。
でも、どのあたりに座るかが運命の分かれ道のような気がするが・・・
多少飲みすぎた感もあるが、無事前夜祭も終了して外に出ると、なにやら駅前から生演奏が聞こえてくる。ん???
♪かわい~あ~のこ~は、ルイジア~ナ!いつでーも・・・♪と懐かしのキャロルのナンバーではないか!!
そうこれこれ→ルイジアナ
思わず皆の足取りとは違うほうに走ってゆくと、MりあちゃんとF田さんが一緒に・・・
高校以来、久しぶりにツイストを踊ってしまった・・・
大いに盛り上がった後、駅前を後にしてホテルに戻り、ウコンの力を飲んで明日に備えるのであった・・
ウンコの力じゃありませんよ!ウンコじゃなくてウンコ??あれ?
いやいやウコン・・・酒には良く効くんですわ!

comment

Secret

No title

げっ・・・やまちゃん ウンコ飲むの?


エンガッチョ

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
