自転車ラントライアスロン



子供が生まれた

皆には内緒にしていたが、子供が生まれた。
かずきは弟が出来て大喜び。
上のはるかも、可愛いと喜んでいる。
おとうちゃんは益々単身赴任でがんばらないといけないのだ!!
しかし、びっくりした。
通勤の電車の中、朝、携帯に嫁からメールが来て「しらんまに生まれてた」・・・

実は、かずきの自由研究のやもりの卵がかえり赤ちゃんが出てきていたのだ。
001_20091003012049.jpg
ビックリした???
親は観察が終わると、逃がしてあげたので、この子は一人で生きていかなければならないのだ。
たぶんこの子も早々に自然界に帰すことになるだろう。
それは、こやつらの餌採りが大変なのだ。
生きたハエやクモなどを与えなければいけないので、飼い続けるには相当の根性とテクニックがいるのだ。
ちなみに、かずきの自由研究は学級で優秀作品に選ばれ市のホールに展示されたのだった。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
