自転車ラントライアスロン



昨日のリベンジ

夕方から、奈良に出張だったため7時頃の帰宅でした。
早速、昨日のリベンジとばかりに夜練3周(10.5Km)走ってきました。
もう少し距離を伸ばしても良かったのですが、今日の晩御飯は大好物のお好み焼きだったので、誘惑に負け3周回で切り上げです。
公園の桜もだいぶ咲いてきて週末ぐらいが見頃ですかね。
明日香の石舞台も綺麗かもわかりません、お花サイクリング明日香編行っときます?

ところで東京転勤ますます濃厚です・・・単身赴任でもちょくちょく仕事で奈良に帰ってきて週末はこちらで過ごせたら良いのですがね。

comment

Secret

見に来ました!
スキーに家族に自転車、水泳!
そして 仕事?
思いっきり楽しんでますね!!

私はもうちょっとしたら自転車に復帰できるかな
宜しくお願いしま~す

帰ってきたら、自分は東京かも??
また皆で集まりましょう
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
