自転車ラントライアスロン



自宅待機中・・・

正確には寮待機中。
朝、目が覚めると、晴れているようで風も穏やか。
「なーんだ、いつものように、寝ている間に台風が北上して今日は台風一過でよい天気か」と思ってTVをつけてみると、台風は知多半島に上陸して、まだ愛知県あたりにおるではないか。
でも、千葉では雨も降ってないし風も強くないので、いつものように支度をして寮を出た。
たぶん、会社に着いた午前中に外は大変の事になって、でもオフィスで仕事だから関係なく何も無かったかのように夜帰ってくるんだろうなと思っていた。
でも寮を出たとたん、おきて外を見たときより明らかに黒い雲が流れて風が強くなっていた。
そして最寄り駅で電車を待っていると3分ほど遅れていたが無事電車が入ってきた。
でっ電車に乗り込んだが動かない・・・・
先行の電車が江戸川や荒川の鉄橋手前で強風のため止まっているとの事。
10分ほど乗っていたが、今から台風が近づいてくるのだから見通しが立たないと思い電車を降りて寮に戻ってきた。
寮は駅から5分ほどだし、線路の横にあるので運転再開したらすぐに分かって対応が出来るので好都合だ。
もし、電車が発車してたらどこかで立ち往生していたと思う。
まーラッキーってことか?
寮に戻り、ニュースをつけながら、一眠り・・・
外は晴れているけど物凄い風。
いっこうに電車は動きそうに無い。
外にランでもトレーニングしに行くか?
まずは、昼飯つくって食べよ・・・

comment

Secret

No title

なぬ・・・

普通に会社に来て普通に仕事してるぞ!

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
