自転車ラントライアスロン

スポンサーサイト


うんこ少年

かずきの同級生に不思議な少年がいる。
彼の家は我が家から100mほど先にあるだけなのだが、なぜか学校の帰りに我が家、もしくは我が家周辺でうんちをするのだ。
最初に発見されたのは、我が家と隣の家の間の隙間でうんちをしていて、家の嫁に見つかってどやされたらしいのだ。
そのままうんちを放置されても困るので、その子の親に言って掃除してもらったらしい。
その次は、家の下のトイレに勝手に入ってうんちをしていた。
(家は昔、兼業農家だったので靴のまま入るトイレがあり、それを下のトイレと呼んでいる。)
はじめ、はるかがトイレに誰か入っているのに気づいたらしい。
家には嫁とはるかしか居ないはずなのに、明らかにトイレに誰かいる・・・
はるかが嫁に誰か居るのではないかと告げ、嫁がトイレの扉を開けると、驚いた顔でこっちを見てお尻を出しているうんこ少年が居た。
また、嫁が怒鳴りつけると涙目になって帰っていったらしい。
後少しで家なのに、我慢できなかったのだろうか?
自分の小学校時代を振り返ってみると、当時は外でうんちをすることは、何かしらすごく恥ずかしい感じがして、家まで我慢したものだった。
特に小学校の男子トイレで大便の方に誰か入っていると、上からトイレットペーパーやほうきなど投げ込まれて、しばらくはあだ名が「うんこ」と呼ばれる理不尽な仕打ちにあっていたように思う。
最近の小学生のうんこ事情はどうなっているのか?

comment

Secret

No title

モノがモノだけに大迷惑な話ですが、何かSOSを発しているのではないでしょうか。
ところでやまちゃんは筋肉痛のピークはいつでしたか?
私は水曜でした(-_-:)

No title

筋肉痛のピークは翌日でした。
今回は下りで怪我をして、ゆっくり下ったので激しい筋肉痛では無かったです。
また右足をかばっていたので、左足の大腿四頭筋だけでした。

歳をとると筋肉痛が遅れて出てくるといわれるのですが「これでなっとく使えるスポーツサイエンス」という本によると、年齢と筋肉痛が遅れて出てくることの関係はあいまいだそうです。
それより、運動の種類や強度、筋肉の部位や個人の体質の違いが大きいとのことですよ。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
