自転車ラントライアスロン



千葉で過ごす休日

昨日に引き続き、今日のテーマは適度な刺激と疲労除去。
遅めに目覚めたら、外は快晴。
布団干して、洗濯しながら朝飯食って、ちょっくらラン。
今日は何時も夜練で走っている谷津干潟のコース。
干潟まではスロージョグ、そして干潟の周回コースでキロ4分30秒~15秒ぐらいのペースで一周半(約4.5km)、その後はスロージョグで流して帰ってきた。
スピードを上げると、足は大丈夫だが腰の辺りに疲労が残っているのを感じる。
帰り道の流しでは、腰をひねったり半分ストレッチをしながらゆっくり帰ってきた。
谷津干潟2周コースで11.2kmほど。
部屋ではシャワーを浴びて本格的にストレッチ。
そして夕方、コナミへ出動。
今日はトレーニングせず、ママチャリで行ってサウナとお風呂で体を暖めるのみ。
風呂に入って暖めると大分良い感じ。

今日の昼飯は例のラーメン屋さんへ。
久しぶりに、あご(とび魚)出汁の喜左エ門ラーメンにした、やっぱりこれは別格に旨いわ!
001_20091116003613.jpg

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
