自転車ラントライアスロン



やばい・・・

朝起きると、異常に体が重くだるい。
確かに昨日送別会で少し飲みすぎた。
帰るとき、電車で居眠りして3駅乗り過ごしてリターンしてたどり着いた。
二日酔い気味もあるが、鼻水も出てなんだか風邪の前ぶれのような感じも・・・
週末の福知山マラソンに向けて非常に良くない・・・・
ビタミンとって体温めて睡眠を十分に取ろう。

そうそう、今日は15回目の結婚記念日。
15年経って、子供が2人できて、すくすく育っております。
これからも、皆仲良く健康で元気で「一歩前へ!!」進んで行こう!!

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
