自転車ラントライアスロン



飛行機

昨日、久しぶりに乗った。
出張はもっぱら新幹線で、週に2回は東京⇔関西の往復で乗っているが、飛行機は久しぶりだった。
東京から広島へ・・・しかも朝一の飛行機で羽田6時55分発だ。
011_20091205233540.jpg
新幹線は3分前でも改札を入ってちゃっと乗れば良いが、飛行機はそうはいかない。
手荷物のセキュリティがあったり、ターミナル内でも搭乗口までやたら遠かったり、15分前には集合しとけとか。
出発してから目的地までは当然早いが、ロスタイムが多いな。
飛行機に乗ってからは、久しぶりなので少し興奮気味。
テイクオフして東京を眼下に見下ろししばし空の旅。
途中から下は雲に覆われていたので、機内サービスのスープを飲み少し寝た。
そして、気がつくと広島空港。約1時間20分程。
たまには飛行機も気分転換でよろしいな。

今日は午前中雨だったので、明日の忘年会の練習??
夕方からコナミ行って、エアロバイクと筋トレとスイム少々。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
