自転車ラントライアスロン



2009年:7,458km

今日で2009年も終わり。
今年の走行距離は7,458kmだった。
自分の所属チームの「つうばいつう」では「チャレンジ10,000km」として、メンバーが走行距離を競っている。
もともとバイクの距離が基準であったので、ランは×3でスイムは換算しない。
メンバーには10,000Kmを越える者も多く、20,000Kmを越えるつわものまでいるので、とても上位で競えるレベルではないが、日々練習して距離を伸ばすモチベーションには成るので自分は非常に良い企画だと思っている。
今年を振り返ると、単身赴任の影響で生活のリズムが変わり、ちょうどバイクメインで距離が伸びる期間の5月6月7月が低調に終わった。
それでも8月以降は持ち直し去年の月間走行距離を上回ったが追いつけづ、昨年より約320Kmほど少なかった。
なので今年はバイクの走行距離が減り、ランが増えている。
確かにバイクの調子はいまいちだったが、フルマラソンやトレランでは自己記録を更新出来た。
それと距離には換算されないが、今年はスイムを頑張った。
特に9月のトライアスロン伊良湖大会では2kmのオープンウォーターを泳げたのが自信になった。

今年は生活の変化もありながら、挑戦できたと思う。
お世話になった方々、ありがとうございました。
来年も、更に挑戦してゆきたいと思います。
よろしくお願いします

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
