自転車ラントライアスロン



今日はまったりと

今日は朝一、スイムです。
朝少し寝坊をしたのと雨が降りそうだったので、車で行こうと思いましたが、12時頃から本格的な雨とのことで、ランで行くことに決定。
行きは大丈夫だろうし、帰りは雨が降っていても家に帰って風呂入ったら良いので、急遽着替えて出発。
ちょうど片道6kmです。
今日のスイムは中級クラス。
クロールを主にやってくれ、そこそこ泳げたのでラッキーでした。
やっぱり2日連続で泳ぐとフォームも戻ってきますね。
昨日はなんか体がぶれてしっくりこなかった。
終わって急いで帰って、すぐに子供のスイミング。こっちは車。
タイミング良く11時頃から雨が降り出しました。ランで行って正解!
距離は短いですが、うまく天気の合間を縫って走れると気分的に満足ですね。
他の用事をしているときに晴れていて、さー走ろうと思ったときに雨が降ってくる時は精神衛生上良くないですからね。
案の定、昼からは本降り。
昼寝をして寝不足解消! まったりしてました。
今日、鯛家でK保さんへの 事情聴取 激励会があるので行きたかったのですが、嫁が用事があって外出なので、断念しました。
うちの嫁、「お茶」「お花」もやるのですが「着付け」もやっており、今日は練習に友達に着せに行ってました。
この前の卒業式も自分はもとより、友達に着せていて重宝がられています。
IMG_3680ブログ用
いつリストラにあうかわかりませんので、早く嫁の「お茶」「お花」「着付け」で家計を支えてほしいものです。
皆さん、ご用命があれば承ります。
そうすれば毎日トレーニングできるのですが・・・
IMG_3815ブログ用IMG_3812ブログ用

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
