自転車ラントライアスロン



賢島にて・・・

3日、4日と嫁のお母さんと我が家の5人で三重県の賢島に行ってきた。
いつも正月は嫁の実家におじゃまするのだが、今年は受験生が居るので、実家にはお邪魔せず伊勢方面に旅行に行こうと言うことに成って年末から計画していたのだ。
旅行と言えばいつも車で行っていたが、今回は近鉄特急の伊勢志摩ライナーでの旅。
対面シートにしてお弁当を食べて列車で行く旅行もなかなか良いものだ。
家を出てから2時間半ぐらいで到着。
IMG_4592 - コピー
ホテルに一旦荷物を預け、帆船モドキの観光船で英虞湾クルーズ。
英虞湾を一周して途中、真珠工場に立ち寄り約50分のコース。
風がきつかったが、船ということで子供たちは大変喜んでいた。
IMG_4603 - コピー
そして、ホテルに戻りチェックイン。
部屋は6階で眺めが良い。
少し時間があるので1時間ほど走ってこようかと思ったが、ホテル内にボーリング場があるので皆でボーリングをすることに決定。(こういう時にちゃんと家族サービスをしておかんとな!)
子供たちはボーリング初体験。
はじめ上手く投げられなかったが、後半スペアーが取れるようになり、面白くなってきたみたいだった。
IMG_4611 - コピー
そして、風呂に入り夕食。
ゆったりとした温泉とおいしいごちそうと御酒で旅行のクライマックスを迎える。
あ~極楽じゃ~!!
子供はボーリングが楽しかったようで、夕食後もう1ゲームしていた・・・
次の日、少し早目に起きてホテル周辺をジョギング。
004 - コピー
ホテルの私有地に成っている道路が多いので、何度となく行き止まりを引き返ししながっら30分ほど汗を流す。
ホテルに戻って朝風呂に入り、朝飯食って遅めのチェックアウト。
近くの水族館に行って14時22分発の伊勢志摩ライナーで帰って来た。
今回、道中が楽チンだったし時間にも余裕がありゆっくりできた。

明日、始発で東京出勤です・・・(-_-メ)

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
