自転車ラントライアスロン



3コナミ

今週は3コナミ・・・
3回コナミスポーツに行ったってこと。
最近週末のロングライドは無いのだが、今週はウィークデイに頑張れた。
特にシクロクロスに備えて、高付加でエアロバイクをギコギコとこいでいる。
もう滝のような汗が噴出しボトボト。
タオルで鉢巻して腰を立てて(腰ね、コシ・・ほらそこ、変なこと考えないように)、ほんでもって前傾姿勢で前のモニターにしがみつき90回転でまわしている。
今日はインターバルのプログラムで30分ほど
他の人はママチャリポジションで涼しそうな顔でゆっくりこいでいるが、どうもそれじゃーねー

comment

Secret

コシ・・・

前傾姿勢になってるのは、どないかなった「何か」を隠すためじゃないですよね。^m^

私も今週は3ローラーで、昨晩は何故か足が軽くて1時間のAve.27km/H、平均ケイデンス104とよー回りました。(・・;)
ピーキング失敗したか・・・。(;一_一)

Re: コシ・・・

今年は調子良いですね。
はやくM1来てくださいね

> 前傾姿勢になってるのは、どないかなった「何か」を隠すためじゃないですよね。^m^
>
> 私も今週は3ローラーで、昨晩は何故か足が軽くて1時間のAve.27km/H、平均ケイデンス104とよー回りました。(・・;)
> ピーキング失敗したか・・・。(;一_一)
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
