自転車ラントライアスロン



さくら、桜、サクラ

今日は3種目練習できました。
午前中はスイムと行き帰りのラン。
昼ご飯を食べて、少しうとうとしましたが、天気が良いので少しでも走ろうとバイク練習に行きました。
行先は布目/柳生方面。
走りはじめて、眠気が取れなく体が重たかったのですが、天理の坂を登って心拍を上げると福住あたりでは調子が出てきました。
そのまま布目ダムまでボチボチ走ります。
桜の具合はどうかなと思ってましたが、上は満開の一歩手前という感じです。
001ブログ用

柳生まで足を延ばして、こちらも川沿いの桜並木が綺麗でしたが、はやり一歩手前。
コピー ~ 002

柳生で折り返し天理ダムを下り、約86Kmでした。
だいぶぺダリングの感覚が戻ってきましたが、まだ長距離は少しスタミナ不足ですね。
午前中のスイムとランが効いてるかもわかりませんが・・・
戻って、近くの公園はサクラ満開でした。
コピー ~ 003
ちょうど、嫁と子供がウォーキングに来ていたので一緒に少し桜を見て、近くの老人養護施設に足湯があって入れるので、疲れを癒して帰りました。

今日は3種目練習できたし、子供たちともいろいろ会話できたし充実した一日でした。
この状況がどう変わるか不安ではありますが、なんとかなるでしょう。いや、なんとかしてゆきましょう!
話変わって、スギ花粉が一段落して楽になったと思っていたら、今週末ぐらいからヒノキ花粉がきましたね。
皆さんは大丈夫?

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
