自転車ラントライアスロン



同窓生の和

実は数年越しで、「早くやってよ!」「いつやるの?」「まだ?」と言われ続けていた家のリフォームの検討を具体的に開始した。
まだまだ何も決まっていないが、いろいろなルートから話を聞くことから始めている。
そのなかの一つが正月の同窓会の時話をしていて、リフォームも手掛けているとのことで平野木材さんに相談。
話をしてみると、明日話を伺う予定の設計事務所さんともご縁があることが分かった。
今後どう進んでゆくか分からないが、納得の行く良いものにしてゆきたいものだ。

話変わって、今日は中学校のバトミントンの大会があり、はるかも出場。
はるかがバトミントンをしているのを見たことがないので家族で観戦に行ってきた。
でも試合数が多く、はるかの出番は遅くなるようだ。
残念だが昼から用事があるので、見れずに退散。
なんのこっちゃ・・・
帰ってきて結果を聞くと相手が県下の強豪らしく一回戦負けとのこと。
あちゃ~
ラケットのガットが切れたので、これまた高校の友人の店に持って行く。

正月で同窓会も第三回目だったが、当然皆さん社会でいろいろな仕事をされており、宴会以外でも有意義なお付き合いが生まれてきますな。

comment

Secret

リフォーム

ウチも今後住むつもりの家をリフォームしなければなりません。
インターネットを検索したら、リフォーム業者を選ぶのって、難しいんですね。
大手のxxxハウスとかxxxホームとかに頼んだら間違いないかな、と思っていたら新築中心の業者はリフォームは案外ヘタとか。
知り合いを通すのがやっぱりいいようですね。

Re: リフォーム

難しいですね。
うちも試行錯誤状態です・・・
落ち着いたら、バイク練、D練でもやりましょう!

> ウチも今後住むつもりの家をリフォームしなければなりません。
> インターネットを検索したら、リフォーム業者を選ぶのって、難しいんですね。
> 大手のxxxハウスとかxxxホームとかに頼んだら間違いないかな、と思っていたら新築中心の業者はリフォームは案外ヘタとか。
> 知り合いを通すのがやっぱりいいようですね。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
