自転車ラントライアスロン



久しぶりのロードバイク

今日は久しぶりにロードバイクにまたがった。
今まではもっぱらシクロクロスバイクで公園のオフロードをグルグルまわっていたが、やっぱりロードは軽快に走って気持ちが良いな~
で、足ならしに明日香方面に出発。
昨夜、ランニングクラブのNRFの掲示板を拝見していると、桜井で駅伝がありCチームの2区にヨッシーがエントリーしているとのことで練習がてら応援に行った。
でも2区スタート地点の安倍小学校に行ってみたが、姿が見当たらない・・・?
NRFの会長さんにお会いしたので聞いてみると、ノロウィルスでぶっ倒れていると・・・
ヨッシー大丈夫か?
005_20100214235735.jpg
自分もそうであったが、他の友達のアスリートのブログを良んでいても、下痢P~で体調を壊している人が多い!
先週は下痢P~週間か?
でッ、石舞台まで行っていつもの芋峠に行こうとしたが、新ルート開拓で右折せず真っすぐ行ってみることにした。
談山神社(その昔、藤原鎌足と中大兄皇子が蘇我入鹿の殺害を企てた場所なのだ!そう大化の改新ね)に通じる道だ。
結構な勾配で長い坂道が続き、登るに従って景色も良く、なかなか良いルートだ。
桜や紅葉の季節が良さそうなので、春のライドで皆さん行きましょう!
006_20100214235811.jpg
一旦吉野に抜ける道まで下ってから、再度登り返して来た道を帰って、今日は60kmと少なめ。
ボチボチ距離を延ばしてゆきまひょ。

そして家に帰ったら、嫁さんから「御雛さん出し」の指令!
こんな時に、もう一年経ったんかと思いますな・・・
007_20100214235846.jpg

comment

Secret

無事ですよ

今は無事ですが、週末は。。。
トイレと仲良しでありんした。家族共々トイレ仲間となった週末でした。困った事に月曜には回復して出勤出来ましたが。。。

Re: 無事ですよ

駅伝おもしろそうやったよ。
今度、つうばいつうでもチーム作って出たいね。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
