自転車ラントライアスロン



ランと宴会とバイク

3連休だったが、初日は外で活動はせずリフォームの打ち合わせや仕事だった。
日曜日は久しぶりに仲間と走る。
いつものトライアスリート達と信貴山への山ラン。
久しぶりのちゃんとしたトレーニングなので、ついていけるか心配だったが、始終スローペースで助かった。
他のメンバーは昨日、バイクで山道を120kmほど走っていて、結構高付加で踏んでいたらしく、さら足じゃなかったのでゆっくりのペース。
仕事やリフォームの話をしながら楽しく走る。
自分自身も20kmのLSDが出来てちょうど良かった。
しかし、この日は朝から風と黄砂がひどくて周囲はまっ黄色。
こんな空気を吸って走っても大丈夫かな?
花粉症の激しい数人はマスクして走ってたが・・・
11時ごろに走り終わり、午後からは鯛さん家でパーティー!
先日、仲間のK保さんが出場したIronmanChinaの報告会。
悪コンディションの中、日本のトップクラスの選手たちとのがちんこ勝負。
惜しくもハワイには手が届かなかったが素晴らしい成績で皆も良い刺激をもらっていた。
お腹も落ち着いてくると、今はやりの海外通販のサイトにみんなかぶりつき。
ウェットスーツやトライスーツなど掘り出し物を物色。
女性陣はそれの通販で買ったウェットやトラスーツを試着してのコスプレ・・・
変態ばっかりで楽しい一時だった。
002_20100323000423.jpg
↑K保さんのお土産。中国のパワージェル(日本の味とは違い大分まずいらしい・・)

今日は朝少し遅めに出て、明日香、芋峠方面へバイクライド。
昼一用事があったので距離は短め。
明日香では菜の花や綺麗な花が咲いていた。
これから桜の季節に成ると石舞台のまわりはもっと綺麗になる。
003_20100323000453.jpg
004_20100323000506.jpg
久しぶりにリフレッシュできた休日だった。
あ~また明日から・・・

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
