自転車ラントライアスロン



徐々に調子が

最近少し調子を戻してきた感じ。
今日は8時半にリビエールに集合して、サイクルラインを南下して河内長野を経て紀伊見峠までの往復。
明日、つうばいつうの淡路1周があるので、参加人数も少なめの5人。
サイクルラインでは絶好調のNOB様が良いペースで引く。
途中、ゴブさんも合流して一緒に走るが、久しぶりに見るゴブさんはかなり成長していた。
そして天見駅では桜が少し咲きかけている感じだった。
満開のときは桜のトンネルで綺麗だろう。
紀伊見峠は頑張って、久しぶりに追い込んで走ったので気持ちがよい。
帰りは、お約束の河内長野の酒饅頭。
今日が今シーズンの最終日ということで、みんな2個買って味わいながら食べていた。
仲間としゃべりながら走ると、本当に気持ちがよくなるな。
こういう仲間がいてくれて本当に感謝です。
家まで戻ってちょうど100Km

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
