自転車ラントライアスロン

スポンサーサイト


若かりしあのこ頃

いや~、今日は懐かしい写真に思わず「若!!!」っと叫んでしまった。
いつものように真面目にパソコンに向かって仕事をしていると、突然たいちょからのメールがピロリン!っと到着。
なになにと読んでみると、関西シクロクロスでお馴染みの泥プロの某選手のブログにリンクが張ってある。
覗いてみると、なんと鈴鹿のシケインを下っている(当時は今とは反対回りね)ピチピチした自分が居るではないですか!!!
ブログを読んでみると、ジャンニブーニョが来日した時のシマノ鈴鹿でのレースで、自分と某選手が集団からエスケイプしていると書いてある。
つうばいつうのパナジャージ、カルナックの靴、オレンジのパールの靴下に赤のグローブ、MBKのバイク、バーテープ、白のフライトのサドル、ケルメのボトル確かに自分です。
でも、2人で逃げたかな???あまり覚えておりません。すんまへん m(_ _)m
でもその写真は真実です。人生の一ページです。
当時のシマノのレースは「ビギナー」「ノービス」「インターミディエイト」「エキスパート」「国際ロード」とカテゴリー分けされていて、自分はビギナークラスから毎年入賞してランクアップしておったんです。

えっへん!!(^_^)v このときはエキスパートで走ってました。
当時シマノさんは、ブーニョ来日とのことで自分のような超優秀な選手(尻こそばいな・・・)を集めて記念撮影大会をしてくれたんです。
その時と写真がこれ↓カストラマのルブランの後ろです。 色紙にサインももらいました。
IMG_3818.jpg

ブーニョが来たときは実はルブランも来ていたのですよ。
その時の来日メンバーは、
Gatorade:ジャンニ・ブーニョ、マリオ・シーレア
Castorama:ルック・ルブラン、チュエリー・ブーギニョン
TVM:ジャスパー・スキビー、ピーター・メナート・ニールセン
Mecair:ニコラ・ミナリ、アルベルト・ポルビ
SUBARU/Montgomery:マイク・カーター、ポール・ヴィラートン

でも、このとき1号ジャージ着てますね???パナジャージじゃない???
え??
じゃーパナジャージのときはいつだったかな???
昔のことは忘れたな・・・

comment

Secret

泥橋@泥プロです、こんにちは
先日はブログに訪問いただきありがとうございます。
貴チームのジャージを着た、当時中学生
だった内山兄弟もお見かけしたような
気がします。
月日の経過は本当に速いものですね。

いらっしゃい!!

ローラー男さん。
来ていただきましたか!
ありがとうございます。
私は最近ブログをはじめたのですが、ネット上でこんな交流があるのですね。
また、来シーズン、苦し楽しく泥にまみれましょう!
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
