自転車ラントライアスロン



唇が傷だらけ・・・

最近、歯のかぶせ物が取れたので会社の近くの歯医者に行っている。
今日も、丁度昼休みの時間に予約していたのでご飯を後にして歯医者に・・
今回は2本目の治療に取り掛かり、仮詰を取って本格的に削りに入る。
この歯医者は削るときに麻酔をするのだ。
無事に穴掘りも終了し、型を取って次回本詰めになる。
終わって、お腹も減っているし反対側の奥歯で噛んだら大丈夫だろうと、うかつにも昼飯を食いに行った。
ご飯を食べるなり、ゴリッという感触が・・・最初分からなかったが、どうやら麻酔の打ったほうの唇が麻痺していて噛んでいるようだ。
なんせ麻酔をしているので痛みを感じなく分からない。
舌で感触を確かめると、なんかベロっていう感じ。
やってもーたと思ったが、何とかだましだまし食べたが、その後何回かゴリッとかんでしまった。
事務所に戻り、鏡で見てみると血だらけになっていた・・・・・
良いこの皆さんは、口に麻酔をして食事をするのはやめましょうね。
流血しますよ。

ところで先週もリフォームの打ち合わせ。
間取りがほぼFIXしたので、今回は照明計画、コンセント・LAN・TV・TELの端子位置、空調計画、給排水計画、などなど。
計画が具体的になってゆくとワクワクしてきますな。
週末のトレーニングは日曜日一人で布目ダム、柳生方面にぷらりと行ってきた。
桜は終わりかけているが天気もよくのんびりしていて気持ちよかった。
このコースはヒルクライム、高速走行、だらだら登り、インターバルといろいろなバリエーションが取れて一番のお気に入りコースだ。
当然昨日はLSDだったが・・・

comment

Secret

No title

私が家を建てた時に半ば強引にして良かった事。
ベランダに水道の蛇口付けました。
年に1回か2回しか使いませんが、あると便利です。
大掛かりに手を入れる時しか出来ないのでは無いかと思います。

電気系(コンセント等)は後から微調整で足したり出来ますが、水道は結構難しいと思います。

Re: No title

そうですね。
今は帰ってくると図面とにらめっこです。

>
> 電気系(コンセント等)は後から微調整で足したり出来ますが、水道は結構難しいと思います。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
