自転車ラントライアスロン



忙しい週末

このブログで書いているように、2月以降の週末はリフォームの打ち合わせやショールーム見学で忙しいのだが、ここにきてもう一つ用件が追加になった。
セカンドカーに使っていたFITがお亡くなりに成り、車両保険を元手に車を物色中。
リフォームでお金が要用な時に苦しい話だ・・・・
なので、運転のしやすさや維持費の安さで軽を考えている。
候補は、ダイハツのムーブ、スズキのワゴンR(スティングレー)、ホンダのゼストもしくはスパーク。
全て試乗したが、最近の軽は良く出来てますな。
自分の中の最有力がワゴンRスティングレーだが、どうだろうか?
こんな合間を縫って、日曜日はおやじ練で店長、ゴブさん、G角と滝畑までのんびりサイクリング。
帰りの河内長野で最近話題の「ちじみ」を食す。
結構ボリュームもあって上手かった。
PAP_0286.jpg
もっと暑くなると、冷麺を食べてみたいな。
家からだと往復96kmほどで、夕方は10kmほどラン。
最近ちょっとづつであるが走れるようになってきた。

comment

Secret

No title

珍鱈練お付き合いいただきありがとうです
大変楽しくサイクリングできました
家のことで何かあれば経験談お話しさせていただきます
ではまたお付き合いください。

Re: No title

ゴブはん。
こちらこそ、よろしゅうに・・・
会社辞めたら、雇って・・・

No title

>FITがお亡くなりに成り

壊れたの?ぶつけたの?

Re: No title

> >FITがお亡くなりに成り
>
> 壊れたの?ぶつけたの?

工事区間を警備員に誘導されて発進したとたん電信柱と喧嘩したらしいです。
しかも、気付かないうちに・・・
体は何ともなくて良かったですが。

No title

>電信柱と喧嘩したらしいです。 しかも、気付かないうちに・・・

(^▽^;)アラ・・・って 気づいていたら喧嘩しないっしょ(#/__)/ドテ



プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
