自転車ラントライアスロン



エリーゼ

今日は午前中、四ツ谷方面に外出。
市ヶ谷勤務のとき時間に余裕がある日は、足を伸ばして四ツ谷まで昼食を食べに来ていた。
四ツ谷は食事のレベルが高く、料金も比較的リーズナブルなのだ。
おかしなもので食のレベルは地域性があって、市ヶ谷周辺は値段もまあまあだが、味もまあまあ。
ただし、大阪弁のおばちゃんが居てる洋食屋さんは旨かった。
麹町方面は、味はそこそこ美味しいが値段も高め。
ほんで四ツ谷は、味は旨いし値段もほどほどで一番気に入っていたところなのだ。
っで、話を戻して、外出ついでに四ツ谷で昼食を取る。
しんみち通りの入ってすぐの洋食屋さんがいつも行列が出来ていて、複数人で来るとなかなか待ってられないのでパスしていたが、今日は一人なので並んでみる。
002_20100604004042.jpg
実は過去1回来たことがあり、ミンチカツ定食を食べた。
中を割ると、ジューシーな肉汁がジュワーっと出てきて大変美味しかった記憶があるので今回も期待が大きい。
並んでいるときにメニューを渡され、さてどれにするか・・・
しばし悩んで、定番メニューでお勧めマークがついている「ハンバーグ定食」にした。
でっ出てきたのがこれ。
003_20100604004113.jpg
やっぱりハンバーグはこくがあり絶品だった。
幸せな気分になったひと時だったのだ。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
