自転車ラントライアスロン



モデル?

今日外出の帰り、有楽町のビッグカメラに寄りAQUOSを見ていると、丁度総裁選の開票の模様が放映されていた。
しばらく見ていて立ち去ろうとしたとき、後ろで脚立の上からカメラを構えていた兄ちゃんが「もう少しで菅さんが総理に成って大写しに成るから、しばらくTVの前に立っていてもらえませんか?」と俺にモデルの依頼が来たのだ。
丁度AQUOSコーナーだし、公私ともに悪くない・・・
しばらく見ていて、期待通り菅さんが選ばれて、皆さんに礼をしている場面で、後ろでパシパシとシャッター音が。
TVを見ながら、もしかして、街頭インタビューか何かで「新総理に望むことは何ですか?」なんてカメラを向けられて聞かれたらどう答えようかと色々考えていたが、どうもそんなこともなく、クライマックスが終わるとメディアな方々は散って行った・・・
最後にメディアな兄ちゃんが、「ありがとうございました。後ろ姿しか映ってませんので・・・」と言ってきたので、「何処の新聞に掲載されるの?」って聞くと、共同通信なのでどの新聞社が使うかわかりませんとのこと・・・・
量販店のTVコーナーで男前な後ろ姿が映っていたら俺でっせ!ちなみに今日はブルーのストライプのシャツでした。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
