自転車ラントライアスロン



先週末は・・・

金曜日の夜に、急遽設計事務所さんに来てもらい打ち合わせ。
来週、施工業者へ見積もり依頼をするので、それまでに塀の仕様について親父と合意を取っておきたかった。
実はその前の週に打ち合わせをしたが、親父が留守だったため、親父の意見を伝えきれていなかった・・・
親父の意見も当初の考えとは変わってきていて、設計事務所さんもうまくまとめて頂き、結果オーライでやれやれだ・・・
そして、土曜日。
入梅前の貴重な晴れ間!!!
にも関わらず、OFF!!!
伊良湖TAの抽選落ちでやる気が全く出ん!!
こんなときは、だらだら走ったりせず、休養、休養。
そのうち走りたくなるだろう。
かわりに、ワールドカップが始まっており、サッカーに釘付け。
各チームとも初戦でうまく動けていない印象を受けたがその中でも、韓国はよかった。
すばらしいチームだ。
それとアルゼンチンのメッシとマラドーナは別格だ!
そして、昨日は日本よくやった!勝ちました!!
正直、年明けからの仕上がり具合から期待していなかったが、よくやった。
カメルーンが悪すぎたってこともあるかも知らんが、まー勝てよかった。
こう見えても、高校時代は「目指せ国立競技場!!」てなもんで、サッカー少年だったのだ。
俺らの世代は、県で2位になり近畿大会までいってなかなか強かったのだよ。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
