自転車ラントライアスロン



うれしい誤算

昨日の夜、キャンセル待ちをしていたトライアスロンの大会「アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパン」から、繰り上げ合格通知が来た。
人気のある大会なので正直キャンセル待ちは期待していなかったがラッキーだ!!
でも、友人も合格してくれないと一人での参加に成る・・・
それはそれで仕方ないが、一人だと盛り上がりに欠けますな・・・誰か一緒に行く人いまへんか?
今年はトラのレースは一本も無いのかと思い、モチベーションがダダ下がりで6月は正直怠けていたが、一気にモチベーションアップ。
というか、ちゃんと準備をしないと地獄を見るのは自分だ。
今日早速、梅雨の曇り空のすきをついてバイクの練習。
巻向から荒神の里に登って→針→布目ダムを往復してきたが蒸し暑かった・・また帰りに針から福住まで豪雨に見舞われた。
久しぶりの雨の走行・・・天理ダムまで下ってくると、道もあまり濡れていなく、本当に局地的な通り雨だった。

そうそう、うれしい誤算と言うと、ワールドカップの日本代表。
ここまでの戦いぶりから、誤算と言うと怒られそうだが、デンマーク戦は素晴らしかった。
木曜日の夜は、よりによって部門の飲み会で2次会まで付き合って帰ってきたのが12時30分。
そこから風呂に入り1時半に一旦寝て、3時30分に起きた。
流石に気分が悪かったが、日本の勝利が吹き飛ばしてくれた!!
でも、金曜日は仕事だったししんどかった・・年ですな。
それの余波で土曜日は睡眠補充モード・・・

comment

Secret

No title

友人Yです。私の方は一向にセントレアのロールダウン案内来ませんね。次は7月半ばに来るかな?
本日、私も巻向から同じコースを登っていました。
初めてでしたが良いコースですね。
帰りは長谷寺に下りました。雨など無く正解でした。

Re: No title

同じコースを走っていましたか・・・
一度皆で荒神蕎麦を食べに行きましょう。
水曜日定休日で10時から16時までの営業です。
それと、セントレア一緒に行きたいのもですね。エントリーした時間あまり変わらないので可能性あるんじゃないですかね。

> 友人Yです。私の方は一向にセントレアのロールダウン案内来ませんね。次は7月半ばに来るかな?
> 本日、私も巻向から同じコースを登っていました。
> 初めてでしたが良いコースですね。
> 帰りは長谷寺に下りました。雨など無く正解でした。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
