自転車ラントライアスロン



岡部まりさん

先週の木曜日、金曜日と大阪で仕事だった。
金曜日の帰り近鉄百貨店で買い物をして、天王寺駅に行ったところで、人だかりが出来ているので何かな?っとのぞいてみると。
参議院選挙の立候補者が挨拶をしている・・・
あれ?探偵ナイトスクープでいつも見ている顔だ!そう秘書の「岡部まり」さん
今回彼女が立候補しているのかと思いながら、選挙より有名人に興味があり。
パチリ&握手
006 - コピー
思わぬ遭遇でビックリしたのだった。でも、ドアップ独占でポーズを取ってくれて・・・いい人だ・・

ところで、近鉄百貨店の買い物はこれ↓
007_20100704014940.jpg
ビジネスシューズ。
自分はビジネス用の靴は4足ぐらいを毎日履き回ししているのだが、そのうちの一足がソールのゴムに亀裂が入ってきてお釈迦寸前なのだ。
でも、こういう履き方をしていると靴は長持ちする。
今ダメになった靴もあまり頑丈なタイプの靴ではないが約6年ぐらい使っている。
そして今回買った靴は、実はアシックス!そういつもランシューで愛用しているアシックスだ。
009_20100704015020.jpg
東京で偶然アシックスのビジネスシューズやカジュアルシューズを扱っている「歩人館」を見つけて、アシックスもこんな靴を出しているのかと驚いていて興味を持っていたのだ。
ネットで商品情報を見てみると、ビジネスシューズでもアシックスらしくランニングシューズのノウハウが随所に活かされている。
衝撃吸収性や足のホールド性、通気性、耐摩耗性など・・・
008_20100704015047.jpg
自分はだいたいこういう能書きのあるものに弱い・・・
おまけに気に入ったデザインはモデル末期らしく3割引きになっていたからラッキーだった。
これで会社に行くモチベーションも少しはアップするかな?

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
