自転車ラントライアスロン



やってもた・・・

この3連休は一発黒滝村まで行ったが、後はリフォーム関係で大忙し。
尾川設計さん、平野木材さんと正式に契約締結。
借り住まいの契約書き、必要書類の準備。
ケーブルTVやADSLの休止および移転手続きやADSL用の固定回線の申し込み。
ほんで引越し業者の見積もりなどなど・・

ほんで週明けの火曜日は大阪で仕事だった。
朝、携帯電話を見るとメールが来ている???こんなに早く??
見てみるとエクスプレス予約の「乗り遅れるなよ」通知。
いつも休み明けは東京に戻るので6時17分の京都発の新幹線を予約しておいたが、変更するを忘れていた・・・
週末の各手配で完全に予約を変更するのが頭から飛んでいた。
頻繁に行き来しているので、いつかこんな事が起こるのではと注意していたが、1年をちょっとすぎて起こってしまった。
既に出発時間は過ぎているので変更も取り消しも出来ない・・・・
やってもた~!12,470円が飛んでいった・・・
嫁に言うと、「お金で解決できることは幸せやん」と励まされて大阪に出社したのであった。
そして、帰ってきてお風呂に入っているとき「あれ?確かその日の自由席なら乗れたな」ってことを思い出した。
2度目のやってもたー!
その気になれば、早めに帰ってきて自由席で東京に戻れば無駄にせずに済んだのだ・・・・
まっええか・・・おいしいお好み焼きを食べれたし

ところで18日はトライアスロン皆生大会が行われ、友人も多数参加していた。
今日みなさんの大会レポートを読んでいると、ふつふつとモチベーションがアップしてきたのだ・・・

comment

Secret

セントレア頑張ってや~

私、まだ今週末に舞洲があるので、ここで気持ちが完結したらあかし、実際忙しいしで、皆生のレポもできてません。
やまちゃんも忙しいから大変でしょうが、セントレアに向けて頑張ってください。
舞洲の後、うちで打ち上げしますので、もし都合がつけばモチベーションアップにきませんか?

Re: セントレア頑張ってや~

皆生完走おめでとう!!
また、打ち上げのお誘いありがとう。奥様と相談してみます。
それと海水浴31日だったけど30日が引越しになったので、行きたいんだけど無理っぽいです・・・
セントレアこの練習不足でどうなることやら・・・

> 私、まだ今週末に舞洲があるので、ここで気持ちが完結したらあかし、実際忙しいしで、皆生のレポもできてません。
> やまちゃんも忙しいから大変でしょうが、セントレアに向けて頑張ってください。
> 舞洲の後、うちで打ち上げしますので、もし都合がつけばモチベーションアップにきませんか?

No title

了解です。
引越しはほんとエネルギー要りますもんね。
お父さんモードの方も頑張って~
また落ち着いたらいっぱい遊びましょう。

No title

さすが 直美さん ハートが違うね!
すばらしい
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
