自転車ラントライアスロン



家電製品

この土日もリフォーム関係で大忙し。
いよいよ今週から着工なので、仮住まいへの引っ越しの準備や買い出しなど・・・
今回のリフォームのタイミングで色々な家電製品を新調する予定なのだが、この仮住まいの段階で差しあたって必要なものが出てくる。
両親と我々と別の仮住まいに住むからなのだ。
今回は洗濯機、電子レンジ、炊飯器などの買い出し。
量販店でいろいろ店員さんの話を聞くのも楽しいもので、各メーカーの努力や作戦がよくわかりなかなか勉強になった。
そして、今日は朝からトレラン。
涼しいうちに走ろうと思っていたが、結局7時スタート。
いつもの法隆寺→松尾寺→矢田山→子供の森の往復コース。
家から法隆寺までが、暑くて路面の照り返しもきつくいきなり体温が急上昇してしんどかった。
しかし、山に入り松尾寺で水をかぶり冷却したら復活して、後のトレイルは木陰で気温も低く中々快適であった。
24kmを約3時間のLSD、上りや下りがありトレランは良い練習に成る。
昼からも、引っ越しのための片付けと荷造り・・・猛暑の中汗だくで大変だ・・・
ふと子供部屋を見ると、子供たちがこんなことをして遊んでいた・・・
001_20100725235032.jpg
ちょっと、きもい・・・

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
