自転車ラントライアスロン



卒業式!!

今日は、娘の卒業式。
嫁は早くから起きて、友達の着物の着付けと、自分の着付けで大忙し。
自分はゆっくり起きて支度です。
会場ではいつも私服で見る父兄の方々も、スーツや着物姿。
入学式から6年経ちました。やっぱ皆さん歳いきましたな・・・自分もですが・・・
そして卒業生の入場。こっちは皆、お姉ちゃん、お兄ちゃんに立派に成長!!
一人づつ卒業証書の授与。皆、落ち着いて大きな声で立派!立派!
その後、各あいさつや祝辞があり、卒業生と在校生の歌や言葉などなど・・・
約2時間で終了。持っているカメラはレンズが暗く、体育館ではうまく撮れませんでした。
一眼レフのデジカメ欲しくなった!
教室に戻って、先生から改めて証書と通知簿をもらって終了。
子どもたちは、お互いのランドセルに寄せ書きをしていました。
今はこんなんするんやね。
H賀も、春から中学生。だんだん大きくなってゆきます。
バトミントンをやりたいと思っているらしい・・・おぐしおの影響かな?
なんでも良いのでスポーツ頑張ってほしいです。
もう一緒にお風呂には入ってくれないのだろうな・・・

IMG_3785_convert_20090319171434[1]


自分は昼から仕事。もともと休みにしていたので、打ち合わせを終わって早めに帰りました。
今日は、夜から志賀高原に向けて出発じゃ!
すべるんじゃー!のむんじゃー!ストレス発散するんじゃー!

comment

Secret

スキー!

ブログ開設おめでとうございます。
志賀は雪が降るかも?今シーズン最後のパウダー?・・いいなー。
行ってらっしゃーい

どうも

トミーさん、どうもありがとうございます。志賀高原は朝雨で昼から気温が下がりました。
雪質はザクザクでした。
暖冬ですね!

おめでとう♪

卒業おめでとう~。もう中学生なのね。すっかりお姉ちゃんになったことでしょう。

会うのが楽しみですわ。

サンキュー

ありごうとう。
近々会いましょう
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
