自転車ラントライアスロン



バイクトレーニング

今日は朝からバイクで出動。
リビエールに集合してもよかったが、平地走行が多くなり暑いのはたまらんと思い、家からいつもの布目・柳生コース。
前日、メールで声をかけたスキー部メンバーでY村君が参加OKで、7時30分に浄化センター駐車場に集合。
久しぶりなので色々話をしながら天理の坂を登る。
彼は時間がないので福住みで引き返し、その後は単独走行。
やはり上まで来ると気温も涼しい。
しかし、曇りがちで太陽の強烈な日差しは無いが、湿度は高くて蒸し暑い。
いつもの売店で少し補給をしてから柳生に行って戻ってきて布目ダムを一周して、再度売店で休憩。
暑いときはコーラがおいしい!
001_20100814221123.jpg
帰り、福住みの下りの路面の悪い所で、サドル後ろのボトルゲージの取り付け部分が取れてしまった。
よく見るとボルトが一つ抜け落ちて、かろうじて引っかかっている状況。
すこし戻り、ボルトを探したが見つからなかったので、工具入れとボトルをポケットにねじ込み、ボトルゲージを手に持って天理の坂を下って帰って来た。
ここから天理ダムまでは、シャワーの様な雨が降ってきたが天理ダムから下は雨は上がっていた。
しかし、逆に路面は上より濡れていて、家の間近まで道に水がたまっており結構平地では雨が降ったようだった。
そして、なんとかパンクしなくて帰ってこれた。

comment

Secret

偶然にも・・・

こんにちは!
バイクトレーニングお疲れ様です。
実は昨日、偶然にもサーベロ号と布目ダムでお会いしてたんですよ!
確か11時前ぐらい・・・・息子と「仮免許練習中」で布目ダム東岸を北向いて走っている時、すれ違いました。
「あっ・・・・・まさかぁ」と思っていたのですが・・・・・やはり\(^▽^)/
9月はココで宜しくお願いしますね!

今日は「笠蕎麦」目指してアタックしたのですが、体調不良(爆)の為・・・・・途中で引き返しました!
トレーニングを積んでリベンジ頑張ります!

あの車・・・

覚えてますよ。
あの車で仮免許練習中とは・・・と羨ましく眺めていました・・・
実は、今日も同じく笠蕎麦まで行ってきたんですよ。
交差点の信号から笠蕎麦まで約7.5kmでした。
自分のイーブンペースで33分でした。
丁度、笠蕎麦10時過ぎぐらいでしたが、お会いしませんでしたね。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
