自転車ラントライアスロン



やまや

今週から東京はものすごく暑い・・・
いや、全国的に暑いんだろうが、一度に2箇所にはいけないので・・・夏休みの奈良の方がちょっとだけ涼しかったのではないかと思うほど。
昨日なんか東京の練馬で38.2度とか・・・
熱中症に気をつけましょう。
話し替わって、今日の昼食は「やまや」
以前ここでも紹介したが、明太子で有名な「やまや」
以前は画像が無かったので、2度目の紹介です。
ここは、なんと明太子食べ放題です。
暑くて汗をかくので塩分補給にちょうどよし。
一杯目は明太子だけでもOK、おかわり自由でおかずもボリュームがあって腹キンキンです。
まだまだ探検し切れていないエリアがあって、おいしい店を発見したときは・・そりゃも~
019_20100819001642.jpg

ところで今日も帰りが遅かったが、コナミに行ってスイム少々。
やっぱり久しぶりだとバラバラだわ。

comment

Secret

No title

は、腹減った・・・

それは、浜松町にあるお店ですか?

今週は芝公園近くのホテルに泊まっています。また飲みに連れていってください!

Re: No title

> は、腹減った・・・

このネタ系は、反応がよいですね・・流石・・・
白い熱々ご飯に明太子!!うまいで!!

Re: タイトルなし

> それは、浜松町にあるお店ですか?
>
> 今週は芝公園近くのホテルに泊まっています。また飲みに連れていってください!

そう浜松町と芝公園の間、といっても大分浜松町よりやけど。
来週はそのホテルじゃなのか?また飲みにゆきましょ。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
