自転車ラントライアスロン



久しぶりのレース

今週末はひさしぶり!(*>∀<*)ノシ のレース。
そう、ローディーの祭典「シマノ鈴鹿」である。
自分はグリーンピアで開催されていたころからの参加であるので、もう○○年になるな~
昔は、ランスが走っていたり、ブーニョやルブランなど有名どころも来ていたのだ・・・
それに、今は亡き清志郎もライブをしてくれたりしていた・・・・
去年から9月にトライアスロンのレースにエントリーしていて、どちらかというとそちらに重きを置いており、鈴鹿はリスク回避のためマスドレースはエントリーせず土曜日のチームタイムトライアルのみにエントリーしている。
例年、我がチームは火葬仮装して出場していて去年で丁度10周年を迎え、ひとつの区切りとする。
っと店長が行っていたので、今年は普通のユニフォームで走るのかな?
タイム落ちたりして・・・
で、今年もTTTだけの出場のつもりであったが、今週になり急遽会社の友人のチームから助っ人要請が来た。
2H耐久レースで一人欠員が出たとの事。
丁度TTTが終わった後なので、はりきって出ることにした。
いつも関西シクロクロスのM1で走っている方もおられ、新たな親睦を深めてこよう。
ま~足引っ張らんように頑張ります。

comment

Secret

No title

まさに晴天の霹靂でしたよ、この話。
隣でがんばりますのでよろしくお願いします。(´∀`)
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
