自転車ラントライアスロン



レースが終わって

レースが終わって、3人で電車に乗る・・・?
そう、スタート地点とゴール地点が違うので電車に乗って一駅戻らないといけない。
レース会場では当たり前のいで立ちが、空港の電車のホームに行くと浮いてしまう・・・
まーそんなこんなでトランジッションに到着して、早速フォイールのチェック!
なんと!!無事ではないか・・・テクニックを駆使して走っただけのことはあった・・・ホッ 
バイクと荷物を撤収してホテルに戻り、18時からのアワードパティーに備える。
その間シャワーを浴びたり、洗濯したり、カップラーメンを食べたりと・・・
そして、改めて空港でのアワードパティーに参加する。
ウェルカムパーティーが缶コーヒーとサンドイッチだけだったので、ドキドキして行くと、まーそこそこの食事が振舞われて一応満足。
それに、われらの周りの席にはリサ・スティッグマイヤーさんやヒロミさん(伊代ちゃんの旦那)など芸能人の姿も・・・どうりでベッピンさんが揃っているはずや・・・
我々はおっさん3人・・・
IMG_5290 - コピー
適当に飲んで食って腹いっぱいになって、そろそろ引き上げることにする。
そして、帰りに見つけた落し物がこれ・・・
IMG_5292 - コピー
なんで?こんな物落とすかな?
と不思議に思っていると駐車場にあったそうな・・・それやったらありえるな。
レース中には落とさんわな・・・
途中人だかりが出来ていたので見てみるとレザルトが出ていた。
順位は完走者915人中306位で6時間40秒だった。(スイム:47分49秒、バイク:3時間9分5秒、ラン:1時間54分2秒)※エントリーは1,020人ほど
パンクがなければ確実に6時間は切っていたのにこのタイムロスが悔やまれる。
それとトランジッションの時間も縮めるようにしないと・・・
今回の経験値はこの先のレースに活かしてゆこう。

IMG_5294 - コピー
↑アワードパーティの残り物をお土産にするサンタさん

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
