自転車ラントライアスロン



忙しいっす。

今週末、土日とも仕事で走れないっす・・・とほほ。
こんな時に限って天気良いし。
走れないとストレス解消できないよう。
どうやらGW前後で東京に行くことになります。
と言っても、単身赴任やから基本週末は奈良に帰ってくる予定なので、皆さんとの交流はそんなに変化がないかも。
ってそうしたいと思ってます。
単身赴任は初めての経験やから、みなさんアドバイスあればありがたいっす。
やっぱ食事の面が心配やね。パフォーマンスに影響出るかも・・・
ちなみに金曜日の新幹線飯は大陸弁当です。
001_20090418211508.jpg

comment

Secret

東京ですか!

1人で生活すると、野菜不足が一番深刻です。。。

僕は、時間があるときにレタスなんかをちぎってタッパーに小分けしておいて、夕食と一緒に食べるようにしています。
冷蔵庫に保存しておけば、2~3日くらいはもちますし。

あと、お時間合うようでしたら、東京でお会いしたいです。

お久ぶり

毎度!元気にしてる?
実は毎週、仕事で六本木に行ってます。
ヒルズから高速道路挟んだ向かいのエリア、美術館の前やけど。
一度飲みに行きましょう。おごりで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

単身赴任

2回に分けて、5年ほどしました。
冷蔵庫・洗濯機あります。本業の会社の方に失礼ですが。。。
洗濯物を運ぶか、向こうで洗濯するか悩む物ですが、私は向こうでしてました。

タンシンフ○ンには気をつけて下さいね。

Re: 単身赴任

よっしーは2回もやってるの。
先輩じゃの~、どんな生活になることやら
でも、まだ住む場所きまってません。
時期的に、いまある寮がいっぱいみたい。
逆に好条件なところ借り上げてくれないか淡い期待してますが、
そんな時に限って、ええっー!!って所かも・・・
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
