自転車ラントライアスロン



ならフェア

昨日は、仕事とリフォームの打ち合わせ。
夜は今日中に仕上げないといけない資料の作成・・・・スキー部の集会にも行けず、あ~疲れた・・・
今日は、朝から息子と2人で馬見丘陵公園で開催されている「ならフェア」に行ってきた。
正式名称は「第27回全国都市緑化ならフェア」で、ガーデニングや庭の展示や花の展示が行われている。
ウィークデイに妻が友達と行ってきて、リフォームの参考に成るので勧められた。
自分も庭などは興味があり、今のリフォームで玄関周りをどのようにするかのイメージを膨らませたかった。
特に、どうも家の庭は趣に欠けると感じており、具体的に何が違うのかを確認したかった。
なので、サンプルを色々写真撮りまくり・・・・
コピー ~ IMG_5531

コピー ~ IMG_5533

コピー ~ IMG_5539

コピー ~ IMG_5541

コピー ~ IMG_5544

コピー ~ IMG_5547

コピー ~ IMG_5551

コピー ~ IMG_5562

コピー ~ IMG_5563

コピー ~ IMG_5568

コピー ~ IMG_5575
こんな趣のある庭、いいな~

一方トレーニングは・・・・怠け気味・・・・



comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
