自転車ラントライアスロン



再スタート

週末引越しも終わり、日曜日からリフォーム後の我が家での生活がスタートした!!
待望のあったかく足を伸ばして入れる風呂、床暖房、栗のフローリング、最新式のキッチン、トイレ、なんと言っても自転車部屋、などなど・・・
月曜日は休みを取ってネットワークの接続、CATVの接続やAV機器の接続を済ませたがそこまで・・・
後は全く片付いていない。
今朝、東京に行くのに、スーツは何処に入れたか?靴はどこ?など、バラバラで大分あせったで・・・

comment

Secret

ほう!

自転車部屋があるですかっ!!うらやましいぃ~・・・
うちはベランダが私の部屋みたいなもんです(涙

さて

何時ご招待していただけますか?
カリモクのカタログ持っていきましょか?
安く購入できる家具屋をご紹介いたします。
あくまでも、購入はご自分でしてください、
こちらは一切関知いたしませんので悪しからず。

Re: ほう!

へへ・・
趣味部屋ね!
半分土間で物置やねんけど・・

> 自転車部屋があるですかっ!!うらやましいぃ~・・・
> うちはベランダが私の部屋みたいなもんです(涙

Re: さて

> 何時ご招待していただけますか?
年明けてからになりまんな~
ご招待させて頂きます

> カリモクのカタログ持っていきましょか?
> 安く購入できる家具屋をご紹介いたします。
そうそう、カリモク
よろしな。
ダイニングセットでも応接セットでもドッチでもいいですよ。
両方いっときましょか?社長!!

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
