自転車ラントライアスロン



ブルーな気分

今日は朝から、近くのララポートに「ハリーポッター」を一人で見に行ってきた。
朝起きると、外は雪が激しく降っており自転車(ママチャリ)で行くつもりなのに大丈夫かと不安になったが、ネットの天気予報を見るとすぐに晴れるとの事で一安心。
出発する時には雪もやんで快晴に成っていたが、空気が冷たいこと・・・
(関西シクロクロスは今日は野洲川・・・大変なことになってそうだな・・)
そして、朝一の上映で見てきた。
ここまでは良かったが、基本的にハリーポッターがヴォルデモートの追われ、恐怖感や追い詰められ感がある展開。
仕事のストレスでたまに漠然とした不安感や恐怖感に襲われるときがあるのだが、なんかその感情にスイッチが入ってしまった感じで映画が終わって変な不安感に襲われてしまった・・・・
一旦寮に戻ったがその気持ちは晴れなかったので、走りに行くことに。
夕暮れから幕張方面に行くと海辺の夕日が奇麗ですぐに辺りは薄暗くなって来た。
そんな中を走っていると、瞑想しているような気分になり、独り言をいいながら自分の気持ちを分析して整理できた感じがする。
走り終えると気持ちが整理でき気分もすっきりした・・・
今日は気分の起伏の激しい変な一日だったが、気持ちの整理の一つとして家族の大切さを改めて心に刻んだ。
そして、走ることにも感謝!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
