自転車ラントライアスロン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週家に戻ってきたら、結構いい感じになっていた。
玄関向かって左のスペースが地面むき出しになっていたが、2月3日に庭師の方に入っていただき趣のある空間に変わった。
なんでも2月3日の節分は、家の神様たちが出雲大社に行かれており留守にされているので、その日から家に手を入れたら大丈夫なそうな・・・(親父談)
だから2月3日
しかし、自分は東京で立ち会えないので、事前に口頭で自分のイメージを伝えていたが、庭師さんがそれをどの様に解釈して、どの様にイメージされているか不安で・・・
まず作ってもらってからと、なんとも出たとこ勝負・・・
しかし、しかし!
嫁に写メを送って事前に見ていて「結構ええかんじやん」と思っていたが、帰って実際見てみると、これがなかなか行けてる庭に成った。

IMG_6035 - コピー

IMG_6036 - コピー

comment

Secret

イイですね!

おはようございます!
前庭・・・・素敵に仕上がりましたね。
イロハモミジ・ドウダンツツジ・サザンカ(?)・オタフクナンテン・ヒイラギナンテン・オモト・・・・・でしょうか(悩)
あまり重たくもなく...軽くもなく...ちょうどイイ感じ。

新芽の出る時期が楽しみですね!
また遊びに寄せて戴きます。

Re: イイですね!

こんばんわ!
庭、なかなか気に入ってます。
サザンカに見えるのは「わびすけ椿」らしいです。
妻は椿はあまり好きじゃないようでしたが、お茶花でよく使う品種で、これなら許しといたろと許可が出ました。

> おはようございます!
> 前庭・・・・素敵に仕上がりましたね。
> イロハモミジ・ドウダンツツジ・サザンカ(?)・オタフクナンテン・ヒイラギナンテン・オモト・・・・・でしょうか(悩)
> あまり重たくもなく...軽くもなく...ちょうどイイ感じ。
>
> 新芽の出る時期が楽しみですね!
> また遊びに寄せて戴きます。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。