自転車ラントライアスロン



初夏

今日、六本木の関係会社に行ってきたが、アポイントの時間より少し早かったため近くの公園でメールのチェック。
ふと上を見上げると、新緑からこぼれる光と合間から見える青空!!
夏はすぐそこまで来ているようです。
001_20090423011837.jpg

なんで、皮靴履いてスーツ着て鞄持っとんじゃ!!
ジャージに着替えて走りに行きたい衝動に駆られるが、お仕事お仕事。
それにここは東京のど真ん中、車が多くて田舎もんの自分はここをバイクで気持ち良く走る気にはなりまへん。
で帰りの新幹線では丸ビル地下の特選牛肉のハンバーグ弁当、追加のライスも無料で付けてくれたので、結構食い応えがあった。
はじめての弁当だったが可も無く、不可も無くってとこかな。
002_20090423011851.jpg

話変わって、中学1年になった娘が明日からバトミントン部に入部するようだ。
1年は最初のうちは走ってばっかりやろうけど・・・
自分の高校の同級生が斑鳩でラケット扱ってるので見にいったろうか。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
