自転車ラントライアスロン



ころもがえ

午後から少し肌寒かったですが、夏に向かって、暖かいウッド調からさわやかなイメージに衣替えしました。
どうよ!!

はるかは今日から中学校のバトミントン部デビューだったので、練習どうだった?
っと聞いてみると「練習なかった」とのこと。
良く聞くと、1年生は15時30分までしか部活ができなく、今日は体育館が15時30分までバレー部とバスケットボール部が使っていて出来なかったらしい。
先輩達は15時30分から部活開始したそうだが、15時30分まで何しとんねん!
コート使わない練習もできるだろうと思うが・・・
それを言うと嫁から、「今は塾があるからと言って部活を抜けてゆくのがあたりまえで、自分らの時代と違って、だいぶゆるいらしで」っと。
ふーん、もっと一生懸命やればいいのに。

ところで、今日は寝不足と花粉の鼻詰まりで頭痛がしてしんどかった。
なので今日は早く寝ます。
おやすみ!!

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
