自転車ラントライアスロン



昭和な新婚旅行的、九州横断の旅(最終回)

ちょっと間延びして、しらけてる感がありますが、いよいよ最終回!
最終日は朝から別府に向けて出発。
カーナビ頼りで、別府について早速地獄めぐり。
海地獄に馬ちゃん地獄???おっと失礼、坊主地獄でした。
いずれも、火山活動が作りだす風景を楽しみながら見て周る。
IMG_6291 - コピー

IMG_6295 - コピー

IMG_6307 - コピー

IMG_6308 - コピー

IMG_6309 - コピー
↑これが ↓こうなる 中学の修学旅行で来た時は20分ごとにたつ巻になっていたが今は35分おきになっているそうです
IMG_6311 - コピー
そして、別府市内でレンタカーを返して、別府駅から特急ソニックにのって小倉まで・・
IMG_6315 - コピー

IMG_6316 - コピー
そこから新幹線で無事帰ってきました。
国内でも、観光、温泉、ご馳走と結構楽しめました。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
