自転車ラントライアスロン



G&G 飛鳥鍋ツーリング

昨年、リフォームの設計でお世話になった設計事務所の所長が率いるグルメサイクリングチーム「G&G」:じじーになっても頑張るぞ!っでG&G
グルメサイクリングチームというと「つうばいつう」もそうですね・・・
今回、花見ツーリングということで私が幹事をさせてもらいました。
天気は晴れましたが寒かった。
浄化センターの集合場所に到着して、大和川沿いのいつものルートでますは飛鳥の石舞台を目指します。
001_20110329002608.jpg
飛鳥では、いつもならぽかぽか陽気で、気分もリラックスして菜の花や桜などをめでながら走れるのですが、花もいまいち咲いてないし寒くってそれどころじゃなかったです。
そして芋峠のアタック!峠の上では雪がパラついた感じも・・・
003_20110329002633.jpg
今回、皆さんの登坂力が分からなく少し時間がかかったので、峠で折り返しメインイベントの飛鳥鍋に向かうことに。
途中、亀石など飛鳥を散策して、いよいよ飛鳥鍋。
004_20110329002655.jpg

006_20110329002709.jpg
牛乳のスープでこくがあり大変おいしく頂きました。
さー次は何処に食べに行きましょ・・・

comment

Secret

お疲れ様でした!!

ツーリングお疲れ様でした、黒田です
チームの件、早速ありがとう御座いました
またご一緒できることを、楽しみにしてます。

Re: お疲れ様でした!!

こちらこそ、よろしくお願いします。
ウィリエールかっこいいですね!

> ツーリングお疲れ様でした、黒田です
> チームの件、早速ありがとう御座いました
> またご一緒できることを、楽しみにしてます。

明日香鍋

美味しそうですねぇ。

1度食べて見たいと思ってるんですが、中々機会が無いです。

今週末から来週末当りは、桜に菜の花に・・・とのんびり走るには明日香方面良いですよね。

明日香に行かれたら、こちらのパン屋さんもおススメです。↓
http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290303/29001630/

飛鳥米コルネが、サクサク、トロトロでパクッといけちゃいますです。
その他のパンも美味しいので、是非1度。

Re: 明日香鍋

たいちょさん

また、みんなで飛鳥行きましょう。
そうそう、笠そばもね!

Re: 明日香鍋

このパン屋さん、飛鳥鍋食べた「猿石」ってお店の近くです。
>
> 明日香に行かれたら、こちらのパン屋さんもおススメです。↓
> http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290303/29001630/
>
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
