自転車ラントライアスロン



あ~最悪

東京での住むところが大体決まった感じ。
東京ではなく千葉の佐倉市。前の東京勤務の時住んでいたところの近くだ。
家族と共に住むには悪くないところだが、単身赴任で住むには辛い。
都内まで1時間30分、単身赴任やのにそれはないやろ!!
駅周辺は便利とは言えないし・・・
他の寮はすべて満杯。
一旦入っても他の寮が空いたらすぐに移るぞ!!
通勤に時間もかかるしトレーニング環境の確保が難しそうです・・・
っで今日は天王寺で送別会やったけど、テンション下がりまくり。
2次会でカラオケ行っても2曲しか歌わんかった。
肉はうまかったですけど・・・
001_20090425004517.jpg

あー仕事も忙しくなりそうやし、憂鬱です・・・
ちなみに明日も仕事、朝スイミング行ってから行こうっと。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
