自転車ラントライアスロン



気分転換

週末は千葉で過ごしたが、トホホな気持ちのブルーな週末。
日曜日は気分転換にいつもの幕張方面にランニングをしに行った。
海際の公園を走ろうと思っていたら、地震の影響で崩れていて立ち入り禁止。
001_20110411233848.jpg
やむなく大きな道の歩道沿いを走ったが、ここにも地震の爪あとがあった。
歩道が陥没していたり、大量の砂が浮いていたりと、液状化の跡があちこちで見られる。
自然の力の大きさを感じつつ、公園の中を走っていると、奇麗な桜と木蓮。
気分は寒の戻りで冷え切っているが、外には春が来ていました。
003_20110411233909.jpg

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
