自転車ラントライアスロン



GW

今年のGWは半分仕事してます。
先週の金曜日と昨日と今日と明日・・・・
上手く行けば昨日でけりがつけられるかと思っていたが、進捗は予想外に悪くトホホな状態。
今日も19時頃まではてんやわんやして、なんとか第2案の対応で押し込む方向で調整していたが、20時ごろに起死回生のホームラン!(たぶん・・・)
これで明日も朝一出社やけど、問題無かったら1時間でFinishして帰ってこよう!
GWに練習量を増やそうと思っていたけど、なかなか時間が取れません(-_-メ)

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
