自転車ラントライアスロン



アスリートなパーティー

今年のGWは結局、土日を除けば休みは5日の一日だけとなった・・・・
その5日はトライアスリートと遊んだ後にBBQパーティーだ!!
まずは8時30分にリビエール集合。
山をかけっこするので、電車で移動。
到着すると、トライな方々が集まっている。
早速着替えて荷物を鯛号に預けて美女2名と男前2名(一人若者)、おやじ4名の合計8人でいざ出発。
12時に信貴山のふもと(奈良側)のBBQ会場のY形邸に到着すればよいので、約3時間の山ランである。
まずはぶどう坂沿いの高尾山まで登ります。
良い景色です。
002_20110510010336.jpg
そして下ります。
K保隊長について走っていて詳細のコースは皆分かっていないので、下りが続いて皆の頭は?????状態。
後ろのほうからブツブツとクレームが聞こえています。
結局自動車道まで下って再度、恩智神社の激坂を登ります。
そしてのどか村に到着して、信貴山のてっぺんの空鉢護法堂を目指して階段を駆け上ります。
003_20110510010400.jpg
デンして、BBQ会場まで信貴山をダウンヒル。
19Kmのランでしたが久しぶりの山ランは筋肉に刺激が入りよい練習ができました。

昼からはBBQ。
004_20110510010430.jpg
現地集合したトライスリート達も合流して、宮古島完走の打ち上げと皆生頑張ろうの乾杯で、料理もおいしく少々飲みすぎました・・・
005_20110510010505.jpg
気が着けば芝生で爆睡。
次に気が着いたときは家の中で爆睡。
その次に気が着いたときはトイレでリバースしてました。
あ~久しぶりに潰れました・・・・
よっしー号に乗せてもらい無事に家まで送ってもらい、ありがとうございました。

comment

Secret

No title

> 無事に家まで
お送りした時はあまり無事では無かった様な。。。

Re: No title

> > 無事に家まで
> お送りした時はあまり無事では無かった様な。。。

・・・その節は・・・お世話になりました!
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
